昨日はamebloで知り合った、れい子さんのサロンに
お邪魔してきました。


神戸は大好きな街。
山と海に囲まれて景色も最高。
大好きな神戸に同じ頭頸部の知り合いが出来て
嬉しいです。

amebloでフォロー下さる方に会う、
わくわく、ドキドキ❤️

うわあ、ブログでみてた本物のれい子さんだあラブラブ
お迎えの車から降りて満面の笑顔で挨拶して下さり
サロンに着くまでもお話が盛り上がりました 笑


さて、最新のメタトロンの機械。
宇宙に行くと医師が同行できないので
健康の維持のために使うそうです。


身体をスキャンしてびっくり。
今の気になるのが、再発 舌の具合
他の身体の不調


舌の粘膜も綺麗💕わーい 黄色は問題なしマーク



大腸も問題なし ピンク三角も問題なし




心臓も特に問題なし 青三角は少し不調



抗がん剤の影響がまだありリンパ球が基準値以下
なんとお、骨の中の骨髄に反応がありました。
メタトロン凄いなあ これは時間と共に解消としよう


骨髄は背中だけでなく、あちこちの骨なんだなあ



メタトロン凄いわ 甲状腺炎がはっきり出ました
波動調整もして頂きました♪   これは薬で数値は改善されてますが、恐るべしオプジーボの副作用ガーン



CTでは言われない不調の部分もわかり
発見がありました。


全体的には綺麗で嬉しい 下肢静脈瘤もでて凄いなあ
末端が冷えやすいのかな 血流には意識して行こう

れい子さんは、食道癌がわかる前は首周りが黒の四角
の病気マークだったそう。



視床下部も綺麗💕



気になってた首のチャクラ問題なし‼️
amebloでもしっかり発信させてもらい
コミニュケーション、表現ばっちりだ👌
歌もいいんだ 歌詞が覚えれないのだ 笑


アレルギーや食べた方がいいものや
食べない方がいい物などもリストが沢山出てきました

小麦粉は食べない方がいいのかあガーン


れい子さん、
心のこもった施術ありがとうございました。

二人の話の共通点

◉ 間違えた生き方 身体にいい事しよう
◉ 心と身体を見直す
◉ 仕事もあくせくしない ゆっくり働く 
呼吸法を意識する 一生懸命しない


時間がたりません 笑
もっともっと沢山のお話ししたい事があります。

次回はラドン浴にご一緒させて頂く事に。
今からわくわくしますおねがいおねがい


銀座のクラブのママさんの経験から
エステシャン 
東洋思想の講師

初期がんを3回経験
今回は食道がんステージ4
舌も予防的に切った方がいいと言われた
そうですが、切らず抗がん剤もせずに
オペと放射線 メンタルコントロールが
東洋思想で早い段階で上手く出来たのも
治癒の底上げに感じましたおねがい


人生経験豊かで、人脈も凄くてお綺麗。
貴重な講演会で聞く内容の東洋思想を
教えてくださり、携帯電話にメモしまくる
レモン🍋でしたてへぺろ

一番驚いたのが、もう病を手放されている
中々これができないと思います


帰りに美容院へ

あれ?痩せました?
顔周りがすっきりされてる

体重は太ったので、浮腫が取れたんだわ
はい、仕事で毎日喋ってるのも、リハビリなんだな。



帰りに阪急百貨店のたねやさんで
大好きな温かいぜんざい。
つきたてのお餅がたべれますよー
滋賀のお友達!応援してるよー




去年からおやつは餡子。
ケーキはほぼ食べなくなりました。
小豆はデトックスだかなかなあ
身体が求めてます。


一歩踏み出て、人と出会う
扉が開き新しい空気が入る。


運が動く感じがするおねがいおねがい

パワーチャージ⭐️
お仕事行ってきまーす♪
今日も良い言葉を発しよう❤️




🍋舌がんレモンママのおすすめ🍋