放射線治療退院が2020年6月下旬
7月にまた腫瘍が残ってると言われて
8月は混乱期に入ってしまったが
9月に入り転院の申し出をしてから
決まるまで不安で仕方なかった。


サバイバーさんから紹介してもらった、
笑いヨガに参加した。


あー、皆さん私より軽いんだろうなあ
ニコニコ笑ってるよー
パワーみなぎってるなあ

なんて、思いながら
初参加。


なんといっても、主催者の方が
癌患者と思えない。


久しぶりに笑った。
患者同士のお話し会が楽しかったラブラブ

え、皆さん再発転移繰り返されたり
共存しながらインストラクターの資格取ったり
なんでそんなに生き生きしてるの?
悲しみのどん底を感じさせない
キラキラ感。
素敵すぎるラブラブラブラブ

私もキラキラしたい❣️

あ、この人もこの人も
がん雑誌 メッセンジャーに載ってた。
ホノルルマラソンにも参加されてた。
頭が揺さぶられた。


なんでも参加するのは
大切だと感じた。

希望が持てた一日。
前向きになれた。


紹介でオゾン水を飲み始めた。
ナノバブル。
届け!ミトコンドリア


2019年11月に舌がんになり
2020年11月に寛解したお話しです。

最初からお読み頂ける場合は、
下記ページからご覧下さい🌈🍋