寛解への道のり
それは、沢山の人との出会いと
情報でした。


身体と心の
アドバイスを導いてくれた


オリーブサロンさん
ラブラブ

沢山沢山お話しを聞いてくださって、
ナースさんなので、
触ってもらうと怖い所の配慮なども
してもらえて、
初めてがんになって安心できる
マッサージ屋さんと出会えた。

初めてのよもぎ蒸しも感動。

オリーブさん
そして、本当にやりたい事されては?


れもん
本当にやりたい事、


オリーブさん
れもんさんは、
芸術、制作がお好きだったたんですよね


れもん
制作さくかあニコ
長い事してない


優しくて癒される空間。
オリーブサロンさんから、許可頂きましたので
掲載させてもらいます。

サバイバーの皆さん、
みつけましたよ、
身体と心のマッサージの
秘密基地。

教えちゃいます。




オリーブサロンさん🫒

  • 完全予約制・女性専用のリラクゼーションサロンです。
  • 10:00 - 18:00
  • 無料通話LINE Call
  • 現金のみ
  • 個室あり
  • 〒547-0032 大阪府 大阪市平野区 流町1-6-4 ゆうハイツ流町303号室
    大阪メトロ平野駅5番出口から東へ2分