2019年11月8日


診察時刻より、ちょっと早く着いた。ナースさんが、どことなく
あ、○○さん来られました!っと
意識した感じ。ドクターもちょっと意識した空気感…

ぞわぞわ感マックス。まさかね、
イヤイヤちゃうでしょ

ドクター:生検した結果、舌癌です。
私:マジですか!えっ…

医療従事者なので末期の方がどうなるかは知っていた。だって私、
こんな元気なんだけど…

ドクター:もう僕の中ではオペの日を決めてます。検査を色々して最短で12日後。とりあえず、今日出来る検査は全部やっていきましょう!
血液検査、尿検査、心電図、CT造影検査をして…

私:先生、思考が止まってて覚えられません、書いてください

ドクター:そうですね、入ってこないと思います。





【生検】したあとは、短期間で細胞分裂

刺激を与えると
細胞分裂が早いのか…
この時は何も知らず




ランキングに参加しました

ぽちっと、ご協力お願いします🍀

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村"


イベントバナー

 



🍋舌がんレモンママのおすすめ🍋