重力を使うリハビリマシーンのチラシ作成中
ワイヤーとの違い これはいいかも!
まずは、リハビリマシーンを使ってみる
なるほど🧐私はすり足
大腿筋が鍛えていないらしい
身体は、姿勢と重心移動、左右均等
これが大事みたい
立つ動作も重力を使う
片麻痺や疾患でも鍛える部分が違うんだね
身体を整えるマシーン
日常生活がしやすくなる
退院後、ジムに通った時期がある
今思えば、上肢 下肢を姿勢よく整える
全ての動作がスムーズになるらしい
毎日運動をする 少しの負荷をかける
いやー、今からやらないと![]()
食べる 着替える 立つ 歩く
全部に繋がる
理学療法士さん、噛み砕いて教えてもらえて
助かりました。
理学療法士さん、凄いわあ🤩
とにかく、姿勢ですっ!!
平塚のパン屋さん 出来立てのモーニングから!
またいきたいなあ 次は、岡山!!
金曜日まで頑張ろっ![]()
