今回のお話のタイトルなんですが・・

私・・

そこの社長さんと懇意にさせていただいてましてね。

以前宴会コンパニオンを使わせて頂いた事があって

ひょんなことからこの会社のホームページを作るこ

とになったんですよ。

この方がいい女なんですよ。

50をちょっと回ったぐらいなんですが・・

いや、なかなか良い雰囲気なんですよ。

その方から仕入れたはなしなんですが・・・

 

この業界、今大変なんだそうです。

そうなんですよ!

コロナです・・

今、仕事の打ち上げや歓送迎会・・会社の懇親会

などなど全てが中止なんだそうです。

もちろん旅行会社もキャンセル続きで閑古鳥状態

なんだそうです。

ただ、旅行会社もコンパニオン会社も、この状態は

長く続かないと見ているようです。

体力の無い会社は潰れるでしょうけどね。

 

コンパニオン会社には、お一人様宴会コンパニオン

というのがありましてね・・

一人では宴会とは言わんだろう!って?!

でも、コンパニオンが混じれば宴会になるんですよ。

居酒屋一人飲んでも楽しくないですからね。

カラオケに一人は寂しいとか・・

スナックに奇麗な若い子を連れて行きたいとか・・

このご時世ですから、需要はそこそこあるそうです。

こちらの方は馴染みのお客が居るそうなんですが。

ところが・・

このお一人様コンパにも問題があってね・・

 

最近 パパ活って言葉を聞きますよね。

若い人がお父さんのような男性を狙ってデートを

しておこずかいを頂くってやつです。

そうなんですよ!

あれに、お一人様を取られているんだそうです。

値段もそこそこ同じなんだそうでしてね・・

ホームページで何とか対抗出来ないかって相談

されたんですがね。

どうなんでしょうねえ・・

パパ活はねえ・・

中には、悪い奴と組んでいて・・

親とか兄弟とか、怖い夫とかが出てくる事も・・

そういうのも、たまにあると聞きますから。

100万取られたって話もあるんですよ。

そういう心配の無いのがコンパニオンなんです。

でも・・

HPで対抗するって・・

う~ん・・・難しいです。

パパ活はアプリが仲介をやっているんですけど・・

コンパニオンはママ(社長)さんが仲介をしてます。

安全と信用が全然違うんですですけどねえ・・

 

今度、ママさんを指名でお一人様宴会しようかなあ。

いや・・

その前に良いアイデアを出さないとね(笑)