お元気ですか | 天然屋

お元気ですか

こんにちはクラッカー今日は私、記念すべきブログデビュ-です。クラッカーご紹介したい商品満載です。暑い日には麻製品の数々、寒い冬には、キャメル製品の数々、その他日本の自然、天然にこだわった素材を使った製品の数々をゆっくり時間をかけてご紹介させていただきますのでよろしく音譜音譜初日の今日は麻敷きパッドを紹介します。私も今使っています。麻の持つ天然のひんやり感がとても心地よく寝苦しさを感じさせません。表生地は麻100%ジャガード織り生地、中身もなんと麻100%です。しかもご家庭で洗濯できるという優れもの。皆さんもぜひ天然のひんやり感を体感してみてください。私事ですが昨日久しぶりに友達とオープンカーで高速道路にのってドライブに行きました。音譜音譜そこで新しい発見!!高速走行中、手を横にかざした時と真上にかざした時とでは、手のひらに当たる風の感じがまったく違うんです。横にかざした時は、荒く暴れている風です。真上にかざした時の風は、まろやかで手の指の間をすべるように滑らかに流れていきました。(危険行為だったかな)昨日は天気もよく充実した1日でした。