今日は肉の日フッフゥー!でも食べない!だって太ってるんだもの | 劇団天然ポリエステルのゴミだめの中心でクズが叫ぶ!!!

劇団天然ポリエステルのゴミだめの中心でクズが叫ぶ!!!

劇団天然ポリエステルの公式ブログです

夏が終わるというけれど、いつも汗だく肉球
どもラフティです

はいはい
天ポリのブログリレー今回は私ラフティ中山ですよー
どっかの大将なのか演歌歌手なのか

突っ込みどころ満載ですが、ラフティ置いておきましょう


今日の稽古は一言で言うと「大変」
そう!大変です
何が大変かと言うと大変なんです

そんな皆んなが大変な時ラフティこんな感じ

さあさあ色々思う所があるでしょうね!

気になった方はぜひ劇場にお越し頂いて
何が大変なのか確認したら良いんじゃない?(^ ^)

そんな気になる方々でお待ちしております



それではまた
お逢いしましょう🐷