お一人様千秋楽!!と、こりっちが…!! | 劇団天然ポリエステルのゴミだめの中心でクズが叫ぶ!!!

劇団天然ポリエステルのゴミだめの中心でクズが叫ぶ!!!

劇団天然ポリエステルの公式ブログです

おはようございます。

今日のブログは山東担当です٩( 'ω' )و


さてさて残りあと3日ですが、

私は一足先に1人千秋楽でした!


『福笑いふく子ちゃん』ローラ役

cmd+Z(リトライ)ダイアリー』うらら役



当初は日替わりゲストのうららちゃん役だけの予定でしたが、

ふく子ちゃんに急遽の出演が決まりました。

色々混乱のある中で、

たくさんの方の温かさに助けられて

なんとか無事千秋楽を迎えることが出来ました!


楽しかったーーー!!


感謝、感謝、感謝しかないです!!!

支えてくださった皆様本当にありがとうございます。

(リトライで写真撮るの忘れてました^_^;)


残り3日は、きっちり制作・山東あみとして

劇場にてお待ちしております!



まさか、社会人やりながら2作品やるとは思わなかった

ほんとは沢山語りたい事がありますが、

これは、本当の千秋楽を迎えてからにしたいと思います。



さー残り3日!!!

まだお席用意できる日、ございます!!


2日ふく子

2日リトライ

3日リトライ△(残りわずか!)

3日ふく子→×(キャンセル待ち)

4日ふく子→×(キャンセル待ち)

4日リトライ


◯の日は飛び込みも大歓迎です\(^^)/



あとあと!

グッドニュースがあります!!!

『こりっち舞台芸術!』

のサイトを開くと

https://stage.corich.jp


なんと天ポリのフライヤーが一番最初に出てきます!


なんでかというと!


じゃーーーん!!


ランキング1位を頂きましたっっ!!!

嬉しいーーーーー!!!!!

やったーーー!!!



これは観なくては!!\(^^)/

どっちの作品も胸を張って観ていただきたい!と言える作品です!!



劇場でおまちしてますよーー!!!





以上!

山東でした!