動画公開中!です!! | 劇団天然ポリエステルのゴミだめの中心でクズが叫ぶ!!!

劇団天然ポリエステルのゴミだめの中心でクズが叫ぶ!!!

劇団天然ポリエステルの公式ブログです

こんにちは、小島です!
いよいよ来週から下北沢の劇場に入って、本番を迎えます!
なんと明日が最終稽古…!!
お昼から稽古をみっちりやってるのですが、時間が過ぎるのが本当にあっという間…!
残り少ない時間ですが、力を合わせて更に良い作品をお届けできるよう、座組み一同頑張ります(`・ω・´)

あと、劇団天然ポリエステルって、どんな作品やってるんだろ?
ちょっと興味あるな、というそこのあなたに朗報です!
7/30までの期間限定で、前回の2作品同時上演企画をYouTubeにて公開中です!
モラル・ハザード
https://youtu.be/b1n0vOKIl7M
Ctrl+z ダイアリー
https://youtu.be/gXPgQcjtVIU
要チェックです!
そしてご興味お持ちいただけた暁には、是非劇場に足をお運びいただけたなら幸いです!!


写真はなぜかラフティのお腹を枕にしがちな翔舞です!


さー台本読んで寝るぞ!!
小島でした!、