南草津で日本酒 刈穂 気魄の辛口 | いち庵日記

いち庵日記

南草津いち庵スタッフによるブログです。
割引情報などありますので要チェックです!!

2015年2月3日にオープンしました!
よろしくお願いします!

   昨日はこの時間 夕立でしたが、 今日はいい天気ですね!

 久しぶりに 夕立っぽ さもないですね〜


そんな本日火曜日。

 本日 カウンター席はまだ空いておりますので ご予約、 ご来店お待ちしております!


今週 テーブル席はほぼ 埋まっているとお伝えしましたが、キャンセルや 人数変更もあり 水曜 、木曜はテーブルも空きが出ております !

あと金曜日は ほぼ満席となっております。

 よろしくお願いします🙇


夕立も心配ですが、 台風 も発生してるようで 行方が気になる今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?


こんにちは!テンネンジャーです!




新しい日本酒です !


秋田県のお酒   刈穂   気魄の辛口です!


日本でも1、2争う 日本酒度。+25💦超辛口ですね。


味わいのある ドライ な口当たりで、脂ののったお造りや 焼き魚 なんかと合わせたちお酒ですね!

辛口 好きな方は是非一度お試しください!


一合960円、 ハーフで480円となります!


本まぐろ!

かつお!

関サバ!
もちろんお造りでどうぞ!

日付ヤリイカ!
艶々白身!
飴色の白身は状態がいい証ですね!

本日もいち庵よろしくお願いします!