南草津で日本酒 尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 桃色にごり | いち庵日記

いち庵日記

南草津いち庵スタッフによるブログです。
割引情報などありますので要チェックです!!

2015年2月3日にオープンしました!
よろしくお願いします!

  どんよりしてきましたね。あまり風がないので窓開けてても過ごしやすい気候ですね!

  明日は1日 雨のようで嫌ですね〜


 そんな本日火曜日。

 本日まだお席も空いておりますので ご予約、 ご来店お待ちしております!


 今日もひっそりしそうかな…


今週金曜日まで 通常営業しております。

今週土曜、日曜、月曜と3連休になります。よろしくお願いします🙇


明日は雨予報 なんで飲みに行くなら今日がチャンス かな?


そんな 明日の天気が心配になる今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?


こんにちは!テンネンジャーです!






新しい日本酒です!


群馬県のお酒   尾瀬の雪どけ   純米大吟醸   桃色にごりです!


春らしいピンクの酒です!

いちご スムージーのように飲みやすく、カクテルのようなお酒ですね!


デザート 代わりにいかがですか?

たまにはこんな変わり種でもいいですよ!


一合980円、 ハーフで490円となります!





生ホタルイカ!
ほたて貝柱!
新物おおさのり!


〆は豚汁で!

本日もいち庵よろしくお願いします!