南草津で日本酒 鍋島 純米吟醸 山田錦 | いち庵日記

いち庵日記

南草津いち庵スタッフによるブログです。
割引情報などありますので要チェックです!!

2015年2月3日にオープンしました!
よろしくお願いします!

  今日もバタバタで時間がありません。 超短縮でお願いします

  そんな本日金曜日。


 本日 カウンター席 3名様までならまだ空いておりますのでお早めのご予約 、ご来店お待ちしております!


北陸は大雪のようですか さすがにここらは寒いだけ…そんな今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?


こんにちは!テンネンジャーです!



新しい日本酒 です!

佐賀県のお酒   鍋島  純米吟醸 山田錦 です!

一合980円、 ハーフで490円となります!


コッペかに!
ばらすの大変なんすよ…
だから食べてください!
しらうおは大葉で巻いて天ぷらで!
本マグロ!
なまこ!
まだちょっとお高いですが、いれてみました!

本日もいち庵よろしくお願いします!