孫息子から見事にうつりました!胃腸炎が。。

昨日夜中トイレに駆け込んでは、

胃を捩じり絞られているような痛みと闘いながらオエー!オエー!ともどしていました

 

孫息子はこの痛みをよく耐えたなぁ・・

顔が蒼白になりながら、ちょっとは「痛い」と言っていたけど

胃を摩りながら、もどしては横になり横になってはもどすの繰り返しで1日半!

よく頑張ったなぁ

 

そうとう痛いよ、これ

 

人の痛みは他人には解らないと言うけど・・このことか?

 

 

 

そんな最中に孫息子は6歳の誕生日を向かえました

 

 

おめでとう

大きくなったね。。

 

 

 

 

 

12月9日の誕生花はポインセチアだそうです

 

 

 

ポインセチアの花言葉は

「祝福」「幸運を祈る」「私の心は燃えている」「清純」

だそうです

 

孫息子、あんたにぴったり。。