守られていると思えるひととき。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

今朝は、凄い汗で変な時間に目が覚めて、

 

気持ちが悪くなって吐いた。

 

仕事も休んだ。

 

このところ体調崩しやすい。

 

更年期障害なのか?

 

 

弱っていると、

 

ひとからの優しさが沁みる。

 

 

「気分が悪いのは、昨日、お酒なんか飲むからだよ!」

 

これは、息子のことば。

 

ほんとに吐き捨てるように言われた。

 

そんなにたくさん飲んでもいないから、

 

二日酔いって訳でもないのにと少し傷ついた。

 

まあ、後から考えれば、

 

心配してくれてのことばなので、

 

有り難く頂いておくか。

 

 

 

外では、朝、高齢者の迷子のお知らせが流れ、

 

夕方には見つかったとの報告のお知らせが。

 

よかった、よかった。

 

地域全体で心配していたよ。

 

 

 

 

実家の母から電話。

 

きゅうりがたくさんあるから取りに来るようにとのこと。

 

今日は、体調悪くて横になっているので、

 

行けない旨を言うと、心配してくれた。

 

近頃、腰痛やら体調崩すやらで、

 

高齢の母から労りのことばをもらうことが多い。

 

野菜作りやら、庭の手入れやら、

 

忙しく動いている元気な母を見習わねば。

 

 

 

わたしの体調は、

更年期なのか、

夏バテなのか。

 

 

あなたは、健康管理バッチリですか?

 

 

 

最後まで読んでいただき、感謝感激♪

 

 

↓元気をいただきたい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村


人気ブログランキング