人生の帳尻合わせって? | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

昨日は、久し振りの呑み会。

 

参加者の共通の知り合いのはなしになった。

 

Mさんは、今の仕事に対する不満を言っているが、

 

結局は人生の帳尻を合わせられるひとだ。

 

 

勝手に、居酒屋のテーブルにて、

 

Mさんの人生帳尻を合わせちゃったのが、

 

面白かった。

 

 

人生の帳尻合わせって、

 

人生、いいこと悪いことあるけど、

 

人生の最後には、

 

悪かったことも笑えて、

 

楽しかった、幸せだったと

 

言えることだな。

 

 

いろいろあれど、

 

人生帳尻、合わせてみせます!

 

 

 

さて、今日は、

 

旅行先の旅館でもらってきた

 

アメニティーを捨てた。

 

結局、使わなかった。

 

次からは、極力持ち帰らないようにしようっと。

 

 

最後まで読んでいただき、感謝感激♪

 

 

 

 

↓元気をいただきたい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村


人気ブログランキング