ささやかなアンチエイジング術はこの2つ | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

年齢を重ねると、外見に抗いきれない変化がありますよね。

 

顔色も悪くなるし、しわやシミ・・・。

 

化粧品で少しは抗えるのかもしれないけど、

 

そのへんは、すっかり諦めた。

 

化粧品以外で抗えればと思っている。

 

自分なりに気をつけていることをまとめます。

 

 

【ささやかなアンチエイジング術】

 

1、明るい色の服を着て、顔周りを明るくする

 

2、アクセサリーで輝きをプラス

 

 

 

では、詳しく

 

1.明るい色の服を着て、顔周りを明るくする

 

 

 

これは、読んで字のごとく、

 

明るい色の服(オレンジ、イエローなど)を着ると、

 

顔色がパッと明るくなるということ。

 

(あれ?このイエローのシャツ、

 

かなり色あせたな。

 

写真をとると客観的になりますね。

 

もうすぐさよならですね。)

 

 

2、アクセサリーで輝きをプラス

 

 

ネックレスをすると、そこにまず目が行くので、

 

顔色等の衰えを少し和らげて見せられはず。

 

(わたしは、持っていないけど、もちろんイヤリングやピアスもしかり。)

 

 

しばらく、ネックレスやら指輪やらとアクセサリーを

 

しなかったのですが、

 

せっかく所持しているのだし、

 

綺麗なものを身につけると気分が上がるので、

 

最近は意識して身につけるようにしている。

 

アンチエイジングと気分アップの

 

一石二鳥!

 

 

あなたは、どんなアンチエイジングを意識してますか?

 

 

 

 

 

さて、浴室で、使っていない身体タオルを発見!

 

発見って、目には入っていたのだけど、

 

捨てるという行動をしていなかったので、

 

今日は行動した。

 

 

最後まで読んでいただき、感謝感激♪

 

 

↓元気をいただきたい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村


人気ブログランキング