最大の武器はわたしがわたしであること。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

あっという間のゴールデンウィーク最終日。

 

娘が美味しかったと言っていて、

 

気になったので、

 

スターバックスのストロベリーベリーマッチフラペチーノを

 

飲んだ。

 

 

確かに。

 

いちご感が爆発していて、美味しかった。

 

スターバックスには普段全く足を踏み入れないけど、

 

踏み入れてよかった。

 

 

 

 

さて、自分のことがあまり好きになれなかったわたし。

 

最近は、自分とは一生一緒なわけだし、

 

自分いじめはやめることにした。

 

そんなわたしに響いたのはこのことば

 

〜あなたの最大の武器は「あなたがあなたであること」だということを

 

どうか忘れないで下さいね〜

 

三宅隆太さんの本『スクリプトドクターの脚本教室 初級篇』を読んで

 

出てきたフレーズだ。

 

 

 

 

脚本家を目指す人のための本だけど、

 

目指している訳でもないわたしのこころにも

 

ぐっときた。

 

わたしがわたしであることを深く認めて生きていきたい。

 

 

 

 

今日は、昨日に引き続き、まだまだ出てきたワイヤーハンガーを処分。

 

白色を残すことにしたが、

 

形が歪んでいた白は一緒に処分。

 

 

 

↓元気をいただきたい♪


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村