こころもお片付け。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

大学生の息子は春休み。

 

お家大好きなので、家にずっといる。

 

仕事は夫と一緒。

 

家でも仕事でも家族とずっと一緒となると、

 

何となくイライラが募ってくる。

 

ひとりになって、自分の脳内と向き合いたい。

 

なので、今日はひとりで喫茶店でカフェオレを飲んだ。

 

ほんの一時間だが、スッキリした。

 

こころのお片付けも必要だ。

 

今週は、帰宅の遅かった日は捨て作業をさぼった。

 

さぼる自分を責めもせず、ゆるく続けていきたいものだ。

 

買い物すると段ボールが溜まる溜まる。