履かない靴には訳がある。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

明日は元旦で掃除機をかけたくないので、今日かけた。

(毎日掃除機をかけているような書き方だが、1週間に1回しかかけていない。ちょっと、カッコつけたいお年頃。)

 

玄関の上がり框を拭いて、ついでに下駄箱を開けたら、履いてない靴2足発見!

 

ブーツは、長靴だけど長靴っぽくないというのがウリだが、

 

脱ぐのに非常に時間が掛かって、いつか履かなくなっていた。

 

まだ履くことは出来るが、もう何年も履いていないので、さよなら。

 

もう1足は、実家から娘用に貰って来たが、履くかどうかを娘に確

 

認しようと思っていたが、そのことを忘れて数か月経過。

 

本日、試しに履いてみたら、きつかったのでさよなら。

 

下駄箱にスペースが出来て、気持ちがいい♪