さよならの理由を考えるトレーニング! | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

ちょいと時間が出来たら、捨てるものを探す。

そして、さよならの理由を考える。

 

・食洗器の説明書・・・もう見なくてもいいから。

 

・グラス2個・・・使ったのが何年前なのかも思い出せないくらい前。要するに使っていないから。

 

・おもちゃのマイク・・・何となく台所に置いてあった。風景の一部になっていたが、使わないのでさよなら。

 

 

・マグネット3個・・・2個は同じひとからいただいたが、接着力が弱いので使い勝手悪し。もう1個は壊れていて、見る度に悲しい気持ちに。だから、さよなら。

 

 

上下逆になるのはなぜなのか・・・。