本を88冊さよならしました。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

何日か更新をしませんでした。

帰りが遅い日が続いたので。

休んだことが嫌になってストップ!とならないようにしなければ。

 

続かないひと、片づけられないひとって、意外と完璧主義なのだと思う。

ほどほど感を心地よく感じるようにして、続けていきたいと思う。

 

自分の性質を知り、うま〜く調教していくのがいいと思うのだ。

 

さて、本日は片付けた。

本を88冊!

ネット買取で売ることにした。

なんとなく末広がりな数字で縁起がいい!

 

あら?写真が逆さ。これを直すにはどうしたら?