久し振りに更新します♪ | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

どんだけ久し振りなのか。

 

更新の方法も忘れていて、難儀だ。

 

さて、また更新したくなったのは、書きたいことがあるから。また、あれから年齢を重ね、家の中のモノ、こころの中の気掛かりな出来事を片づけたい衝動にかられているから。気が向いた時に、何を片づけたか等を書いて、自分を鼓舞しようと思った次第。

 

さて、本日ではないけど、昨日片づけたもの。

 

それは、ずっと気になっていた出来事。「ベルトのサイズを調整する」。ハサミを使った簡単な作業なのだけど、面倒で先送り。でもようやくやってみた。

 

 

気掛かりなことを片づけると、こころが軽くなるのは事実!

 

自分は物事を続けるのが苦手。気負いすぎず、片づけていこうと思う。