甘える女。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「数日ぶりに更新。さっき、記事を間違えて削除。ハハハ。」本日の万歩計歩数

:6781歩


祖母の体調も安定。


ほっとすると、自分のなかのくたびれ感が噴き出す。


自分の転職のこと。


夫への不満。


何やかや。


そんなとき、子ども1号に甘えてみる。


肩をもんでもらいながら、


泣きを入れる。


「1号も、最近、勉強がんばってるし、


お母さんのこともよく聞いてくれるし、


ほんといい子だよね~~~。


お母さんは嬉しいよ。およよよ~。(泣き声)」


ふふ。


そしたら、


「何?お酒飲んじゃってるの?」


などと言いつつも、一所懸命、肩をもんでくれた。


嗚呼、


思い起こせば、1号とは格闘の日々があったっけ。


そんなの、大したことないなどと、人から言われちゃったりして、


傷ついたっけ。


あの頃、あたしゃ、


大変だった。確かに。


大人も子どもも、


一緒に成長するものなのね~。


しみじみ。


しみじみ・・・。