テレビはONタイムで。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「骨折夫、風邪もひいてて、ボロボロ。」本日の万歩計歩数:7098歩




妄想アドレナリン日記
↑スープ保温容器。この白い容器に入れて、さらに大きい容器に入れる。

結構保温力強し。子ども1号に用意したものの、昼食時に飲むよう言っておくの忘れてた。もったいないの。



テレビはほとんど見ない。



でも、今日は『笑う犬の生活』があったので。



テレビは録画しないようにしている。



録画するとためてしまって、結局見なかったりするから。



だからONタイムで見ます。



すっごく楽しみにしていて、



始まる少し前にテレビ前に正座。



始まってからは、ガハハと笑った。



やっぱりミル姉さん、好きだわ~。



↓ポチっとね♪


人気ブログランキングへ