正当化する母といえば。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「昨日、怒鳴ったせいか、消耗して調子が悪い。早く寝なきゃ。」



昨日、正当化する母というネタも書こうと思ってたのに、書き忘れたので、本日に。



消耗することの多い母業だから、息抜きしなきゃ。



そう思って、友達にメールした。



久しぶりに夕ご飯、一緒に食べよって。



誘いにのってくれて、よかった。



その友達は、保育園のお母さん同士のゴタゴタで疲れているらしい。



とにかく、とにかく、消耗するのだ。母はいろんな場面で。



だ・か・ら、たまの息抜きは絶対必要なのだ!



全てを正当化する母なのだ。



↓ポチっとね♪






人気ブログランキングへ