予定は未定のピエロ。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「胸板の厚いひとには、弱いのだ。」ただいま、万歩計紛失中。



胸板厚そうじゃないけど、俳優の加瀬亮、好きなのよ。(知ってます?ドラマ「ありふれた奇跡」に出てたよ。)



なので、上映中の映画『重力ピエロ』を見に行こうかと、足取り軽く出掛けたのよ。





ところがね、上映時間が今日から変更になってて、予定が合わず、結局見ずに帰って来ましたとさ。



予定は未定の、あたしゃ、ピエロ状態よ。



そんな日もあるさ。



↓ポチっとね♪




人気ブログランキングへ