やっぱりいけずな郵便局。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「本日は、くたびれもうけな一日でしたとさ。」本日の万歩計歩数:9628歩



昨日に引き続き、郵便局。



本日は、夫の口座から他行へ振り込みの予定。



予定だったが、結局だめだった。



なんでも、夫の口座から振り込む場合、夫の身分証明書が必要とか。



おいおい。早く言ってよ。昼休みをけずって駆け付けたのにぃいいいいいい。



家族なのに、お金を下ろすのもできないなんて・・・。



窓口で、「家族なのにぃいいいい!!!!」と叫んだ私。



郵便局は、お金を下ろされたくないから、いじわるするんだわ。きっと。



昨日と窓口の担当者は、同じで、同情するでもなく、淡々と説明する姿が、さらに感じ悪かったわ。



もおおおおお!!!わたしが何をしたって言うのよぉおおおお!!!!



↓ポチっとね♪




人気ブログランキングへ