かくありたい・・・。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「ライフワークを見つけたいのだよ。」本日の万歩計歩数:11227歩



週末は薪づくり。



木を刻んでいる場所のお向いのおじさんと顔見知りに。ちょっとおしゃべりする。



おじさんは、板金屋さん。そして、本業以外も何かと忙しいらしい。



近所のひとにパソコンを教える。

町内会の会報を作る。

ボランティアをする。

ボランティアは、老人ホームの慰問。股旅ものの芝居をするとか。

頭に傘をかぶって、あのマントみたいのを身につけて。



かっこいいではないか。股旅もの。



60歳過ぎのおじさんが、楽しい顔をしているのはいい。



わたしも、ぜひそんな顔をしていたいものだよ。そう思った。



いつまでも、ちょっぴりのミーハー魂は必要だね。

↓ 最近、加瀬亮がいいな。そんなわたしにポチっとよろしく。


人気ブログランキングへ