①からのつづきです。


$くろだまさしの日記やってみます!  くろだまさしの日記やってみます!

くろだまさしの日記やってみます!

「寄生獣」枠
左上;ペンたてミギー
右上:リボルテック・ミギー
下 :ミギーなりきりセット

今回は結構ミギーがたくさんいた気がします。
いろいろ遊びたくてリボミギーを購入。
ツイッターのつぶやきで紹介したなりきりセットが大反響でした。




くろだまさしの日記やってみます!  くろだまさしの日記やってみます!

くろだまさしの日記やってみます!  くろだまさしの日記やってみます!

メガテン枠よりぬいぐるみシリーズ
左上;プレイヤーシンボルさん
右上:モスマンさん
左下:シキガミさん
右下:モコイさん

これは俺得すぎたのでモコモコモコイさん人形購入しました。

くろだまさしの日記やってみます!

メガテン枠その②
女神ノルンの掛け時計

運命三姉妹のありがたい時計。時間以外にも色々操りそうです。





くろだまさしの日記やってみます!  くろだまさしの日記やってみます!

$くろだまさしの日記やってみます!  くろだまさしの日記やってみます!

ホラー枠
左上;ウォーキングヘッド(遊星からの物体X)
右上:ポスターの女の人(キラーコンドーム)
左下:スリラーマイコー
右下:ゾンビくじ

ゾンビくじはお腹から手を突っ込んで腸を引き抜くシステムとなっております。





くろだまさしの日記やってみます!  くろだまさしの日記やってみます!

くろだまさしの日記やってみます!  くろだまさしの日記やってみます!

ウエダハジメ枠
左上;戦場ヶ原ひたぎ(化物語)
右上:千石撫子(化物語)
左下:羽川翼(化物語)
右下:戦場ヶ原ひたぎ&八九寺真宵(化物語)

ウエダハジメ絵をあえて立体化するのがいいんです!!!





くろだまさしの日記やってみます!  くろだまさしの日記やってみます!

$くろだまさしの日記やってみます!

ボカロ枠
左上;ミク&セイバー
右上:たこルカ
下 :シテヤンヨさん

たこルカは欲しかったけど残念ながら完売。いつかまた。





くろだまさしの日記やってみます!  くろだまさしの日記やってみます!

銃器枠
左:実物大ティロ・フィナーレ砲
右:次元大介(ルパン三世)

カリ城対戦車ライフル持ちの次元。クラリスの冠かぶってます。



くろだまさしの日記やってみます!

SDムービーキャラクターズ
レザーフェイス、ヘルボーイ、クロエネン、パンズラビリンスの手の目。
一つ500円だったのでお土産に購入。



くろだまさしの日記やってみます!

チャー研グッズ
特にこのクッションは誰が買うんだ!?公式が病気すぎるw



くろだまさしの日記やってみます!

レトロ・オリジナルロケットシリーズ


くろだまさしの日記やってみます!

でっかい轟天号


くろだまさしの日記やってみます!

実物大オキシジェン・デストロイヤー



くろだまさしの日記やってみます!  くろだまさしの日記やってみます!

本物そっくりな亀と蛙


くろだまさしの日記やってみます!

潜水艇わだつみ



以上が撮ってきた写真になります。
他にも沢山面白いものがありましたが、iPhoneの電池が切れてしまい撮影できず(ノω・、)
お出かけの際は予備バッテリーの充電をお忘れなく。


ではでは、行って楽しい見て楽しい、ついつい買っちゃうワンフェスレポート終了です。
ありがとうございましたm(_ _ )m




ペタしてね