どうもー、くろだです!
今日は会社の自転車部のみんなと香嵐渓(愛知の紅葉の名所)に行って来ました。
往復で120kmくらいのツーリングでしたが、やっぱり山の中は涼しくて最高でした(*^▽^*)
走るなら森の中の川沿いに限る!
そして話題は変わり、その後映画「トイストーリー3」を観てきたので、ちょっとばかしお話を。
面白かったかどうかで言うと、100点満点中90点の面白さでした!(^O^)/
最初から最後まで一度もダレることなく、波乱につぐ万丈で全く飽きさせませんでした。
それぞれのオモチャの特性を活かしたアクション、というかウッディのスペックの高さに脱帽です。
しかも今回のテーマがオモチャ好きにはなかなか染みるもので、詳しくは言いませんが、家に帰ったら久しぶりにオモチャたちを磨いてやろうと思いましたo(TωT )
んで感化されて買っちゃったのがコレ
↓
ウッディとバズとワンピースの骸骨剣士ブルック
ウッディ「よう、新入り!歓迎するぜ。」
二人はリボルテックというメチャクチャ可動するフィギュアのシリーズで、色々遊べそう(^∇^)
なんと眼球も動くので視線も自由自在 ![]()
ちなみにブルックの頭は開閉可能で収納スペース有り。
丁度単三電池が1本入ります。
コッチはコッチで色々と遊べそう。
今日はいい運動したので良く眠れそうです。
ではでは~![]()



