どうもです。
たまには絵日記などやってみます。
みんなもすなる日記という
週末に人生初のフットサルをやってきました!しかもいきなり試合(=◇=;)
会社の先輩に誘われてホイホイついていったのですが、
すみません。なめてました。
(サッカーは小学校のときに部活でやった程度、遊びでやるのは好きなのですが)
グループリーグ形式で全部で5試合(全部で7チームだったかな?)
見事に晴天![]()
メンバーは定員ギリギリの5人(交代要員なし)
でも結果は準優勝!
といっても僕以外の4人様による準優勝でしたが(^_^;)
いや完全に足手まといでしたね~
チャンスを潰してばっかの自分が歯がゆかったですが、みんなのフォローが優しかったです。
とりあえず走りましたとも。
ごっつぁんゴールを1点決めて悪びれず喜びましたとも。
でもホント久しぶりにボールと戯れて楽しかった~
また次回もと誘われたのでワンワンと尻尾を振っておきました(*^▽^*)
左手の捻挫、両足の擦傷、下半身の筋肉痛、は名誉の負傷です(^o^;)
試合後は乳酸で足パンパン。歩くことすらおぼつかず。
でも楽しければオールオッケー!!!o(^▽^)o
そういえばW杯も始まりますし、次回に備えちょっと自主トレでもしようかな?
ちなみにブログタイトルは僕が一番好きなサッカー漫画です(^-^)/
そんな週末でした~
ではでは一週間また頑張りましょー!!

