今回のイラストのテーマは変則カラー。
いつもは黒線でキャラクターを描き、線の中をカラーにして個性だしてたのですが、今回は線がカラー!
これはこれでカラフルだけどスッキリしてていいかなと思います。
で、せっかくなのでいろんなパターンを。
タイトルどおり「朝!昼!晩!」です(^O^)/
黄色い太陽がまぶしい午後2時ポカポカ!
キャラも線の色も変えずに背景色だけ変えても全然違う雰囲気になりますね(^∇^)
とくに夜のネオンっぽい派手なのがお気に入りです(*^▽^*)
色塗りもやりたいこと沢山あるので、色々チャレンジしていきます!
話は変わりますが、先週の土曜日に小学校の同窓会がありました。
メンバーには卒業以来の人もチラホラ。
顔覚えてるかちょっと不安だったけど、すぐに当時の感じで盛り上がりましたo(〃^▽^〃)o
いや~、楽しかった。ついつい朝まで飲んじゃいました(^_^;)
みなさんは小学校の同窓会ってやってます?中学は結構やるって聞きますが。
そして何故か次回の幹事に(^o^;)
まぁ頑張ろうかな。
ではでは~
あ、ちょっと告知?
twitter始めました~。
@kurodamasaです。http://twitter.com/kurodamasa です。
よかったらフォローしてくださいまし~。
ではでは~



