6月30日〜7月6日に投稿したなう | HISと日経225 天地神明のブログ

HISと日経225 天地神明のブログ

ヒーローズインザスカイは引退し、日経平均先物や株式情報は、短期間にサラーリーマンの生涯年収ほどを貯める為に、記事の配信は停止し、自分のデイトレに集中しています。現在は なう を中心に日頃感じた事、気付いた事を配信しています。

よかったー 今日、明日なんとか天気はよさそうだ ヾ(@°▽°@)ノ 
6/30 7:31
時、来たれり 
6/30 10:07
『ずっと陰ながら応援しています』 て何? 社交辞令なのか、文章をキレイにする為なのか、自分を美化する為なのか、本心なのか まったくわからない それが本心かどうか疑った時点で その人との関係は既に終わっているという事なのかな?薄汚れた自分の心が恥ずかしい
6/30 11:56
☜ブログを更新しましたメモアップアップ  HISと日経225 天地神明のブログ  http://ameblo.jp/tennchishinnmei 
6/30 13:16
USJの ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター 外からじゃ全然見えない(´・ω・`)  18時15分からの入場となってますヾ(@°▽°@)ノ  
6/30 17:48
6/30 20:46
ブログを更新しましたメモアップアップ  HISと日経225 天地神明のブログ  http://ameblo.jp/tennchishinnmei 
7/2 10:08
誕生日休暇3日間もあっという間に終わり。 まー、休暇といってもデイトレーダーだからいつでも休めるけどね 笑  今日は次のブログの準備してました。恋愛について語ります。
7/2 17:33
ここで次回のブログの予習しといて!  https://www.youtube.com/playlist?list=PLL6u9jN8zRALGAyFp67W1C7vWIucXUX0o
7/2 17:34
先日インスリンのさしすぎで低血糖になった時に、食い物がなくて死にそうになった時に、命を救ってくれた以前にあるお方から貰った金平糖です (*^_^*)
7/2 19:26
「天は、自ら助くるものを助く」この言葉の意味は、「神様は、逆境でも苦しくてもあがき、努力する人に報いてくれる」
7/2 21:35
昨日と一昨日はありがとね 楽しかったよ(*´ω`*)
7/2 23:29
この国の神様は、自分で何もせずにただ助けの手を待つ人はなかなか助けてくれません。 しかし、諦めずに立ち上がろうとする人には必ず手を差し伸べます。 だから、諦めてはなりません。足掻くのを止めてはいけません。 最後の最後まで足掻く人々の心こそ、神を動かす最大の祈りなのですから
7/3 8:40
↓  by 沙織様
7/3 8:43
先日、先行オープンのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへ行ってきました。初日という事でマスコミいっぱい来てました。なかなか良かったです。鼻くそ味とかゲロ味のグミ、マジまずいです。カエルのチョコとそのグミで3千円近くして、土産物高すぎー。ホグワーツ城ライトアップ最高
7/3 10:54
俺はバカにされたり悪く言われても腹はあまり立たない。それが真実なら素直に受け入れるし、反省もする。真実でなければ自分の信念を信じて貫き通す。織田信長もかつては大うつけと呼ばれていた。バカと天才は紙一重。本当のバカはバカにされる事、悪く言われる事ばかりを気にしている人
7/3 12:14
以前亡くなった父から聞いた話だが、父がある大手の企業で働いている時に、みんなにバカにされて相手にされない同僚が居た。ある日その人が普通では考えられない事を会社に提案したら、画期的な工法だという事で採用され表彰されたらしい。 人の考えを頭から否定するなと父に言われた
7/3 14:08
例え幸せな時間が一瞬で終わろうとも 、共に生きられるなら悔いはない by 沙織様 
7/3 16:49
『想い』は『言葉』にしないと何も伝わらなくて『言葉』は『行動』にしないと何も始まらなくて『行動』は『結果』にしないと何も生まれないhttp://t.co/tE5enDmkLd
7/3 20:13
出会わなければきっと今ごろ違う人生を歩んでいただろう。そして、違う誰かと過ごして平凡に生きていただろう。君を知らなければきっとこんなに辛くて苦しい思いもしなかったな。でも君を知らなければ、こんなに人を愛することも知らなかったと思う。
7/4 6:58
宮大工シリーズの関連ブログ 現代不思議忌憚異聞録 http://kangenpatsu.blog83.fc2.com/ 今夜更新予定だそうです ところで沙織様はどうなったのでしょうか? 御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければ嬉しいです 
7/4 9:48
自衛隊のみなさん あなた達を嫌い否定する者も居ます しかし、あなた達の命がけの働きがあるからこそ この国が守られ、平和でいられるのです。 本当にありがとう 感謝、感謝
7/4 11:14
すべての国が日本のようであればいいが、実際はそうでない。だからきれい事だけではすまない。一番怖い事は平和ボケである事。自分さえ巻き込まれなければいいという自己中な考えである事。
7/4 14:02
集団的自衛権は国連憲章でも認められている事。各国が主張しているが、そこら中で戦争になっているか? 現実を見ずにマスコミに踊らされるのが、日本人の悪いところ 
7/4 15:02
電器屋のテレビ売場で、野々村議員の号泣記者会見を小さな男の子が見ていてポカ~ンとしていた。 思わず僕は言葉を贈った、こんな大人になるなよ と 
7/4 17:16
届かぬメール 届かぬ想い 
7/4 22:06
ツイッターのプロフィールを少し変更しました "∠(`・ω・´)   https://twitter.com/Hiro_9993
7/5 8:06
君が距離を置こうと言った 遠距離で距離置いて、 いい方に進むとは思えない  傷付くのを恐れ だから俺はすぐに楽な方へ逃げたんだ 決して嫌いになって逃げたわけじゃない ただ俺が弱虫だっただけのこと
7/5 10:00
ツイッター画像をオオカミ様へ変更 
7/5 11:46
ブログを更新しましたメモアップアップ  HISと日経225 天地神明のブログ  http://ameblo.jp/tennchishinnmei 
7/5 11:57
トラウマて怖いね   今度はトラウマを避ける為の行動で  幸せがまた一つ消えた   いったい、いつまでどうしたら  この負の連鎖を断ち切ることができるのだろうか 
7/5 17:43
今日は地元のナイスマイフレンズと横綱ラーメン
7/5 19:52
もし万が一でも、まだどんな形であれ  心が通じ合えるところがあるとしたら    お互いに知らんぷりをする事ほど  悲しく、せつないものはない
7/5 22:34
かわいいでしょ  かわいいけどキリッとした眼光  僕の彼女? のオオカミ様です (*^_^*) 
7/6 0:41
いつも無理して笑っている必要ないんだよ 人格が崩壊してしまう 何があったか知らないけれど たまには泣くことだって必要 そのかわり 翌朝元気に再挑戦だー ヾ(@°▽°@)ノ
7/6 8:16
もう連絡しない   もう諦めた   もう嫌いになった   わかるだろ お前なら  ひねくれ者の俺の事を
7/6 10:21
本日も間もなくブログ更新しまーす よろしくです "∠(`・ω・´)  
7/6 11:45
本日もブログを更新しましたメモアップアップ  HISと日経225 天地神明のブログ  http://ameblo.jp/tennchishinnmei 
7/6 12:39
3行ラブレター見たけど、別れた後もずいぶん長く想い続けている人多いね。そんな方々に以前聞いた言葉を贈りますね。  君は自分を愛してくれない人を失ったにすぎない。しかし相手は自分を愛してくれる人を失ったのだ。君は何を苦しまねばならないのか?本当に辛いのは相手の方なのだ
7/6 15:42
戦いにくい相手は 剛腕の人、いや違う  戦術に優れた人、それも違う  一番戦いにくい相手は 何も言わずだんまりを決め込んで動かない人 何を考え、どう動くかわからず 翻弄されてしまい手が出せない 
7/6 17:49
たった140文字で語りきれる夢はない   たった3行で語りきれる愛もない   こんな中途半端なコミュニケーションなど   もうやめてしまおうか? 
7/6 21:03
明日は七夕  明日は願いを思いっきりつぶやこう ビックリマークビックリマーク
7/6 22:45