6月23日〜6月29日に投稿したなう | HISと日経225 天地神明のブログ

HISと日経225 天地神明のブログ

ヒーローズインザスカイは引退し、日経平均先物や株式情報は、短期間にサラーリーマンの生涯年収ほどを貯める為に、記事の配信は停止し、自分のデイトレに集中しています。現在は なう を中心に日頃感じた事、気付いた事を配信しています。

嫌われたくないからとみんなにいい顔する人は後々しんどくなってくる。また、みんなにいい顔をしている人は知らずに誰かを傷付けている傾向がある。多少嫌われてもいいと思えたら楽かもしれない、その分自分を必要としてくれる人を大事にすればいい。 by @dekiruotoko0107
6/23 8:43
あ~ 目が辛い
6/23 10:33
ブログを更新しましたメモアップアップ  HISと日経225 天地神明のブログ  http://ameblo.jp/tennchishinnmei 
6/23 13:52
迷いか 惑いか 迷いか 惑いか
6/23 17:18
迷うことはあれ、惑うことはなし 
6/23 21:57
自分のことを怒ってくれる人を大切にした方がいい。怒られるのは嬉しいことではないけど、怒ってくれるってことはそれだけ自分のことを見てくれてるってこと。何でも許してくれる人っていうのは、優しそうに見えてあなたに無関心なだけ。怒ってもらえる喜びを感じよう。
6/23 23:07
自分の身を削ってでも 伝えたいことがある 伝えなきゃいけないことがある 
6/24 8:01
そんなに批判されることが気になるか? だったらあんたの思考はおかしいよ 批判されることを気にするのではなく、批判されるような考えや行動をしないことを 気にするべきじゃないのかな? 
6/24 10:13
やったー成績トップだー て 偏差値40クラスと70クラスでは全く意味が違う 40クラスでそれで満足し安心しきっているから 40クラスから脱却できないんだよ まずは自分の位置を知る事⇒ http://大学偏差値.biz/  http://高校偏差値.net/
6/24 10:37
どうせ他人と比べるのなら、下を見て天狗になるよりも、上を見て自分の力のなさ、非力さを知り上を目指す方がいい。それで折れるようなら何もしない方がいい。無駄な鼻の高さは自分の考えや行動の邪魔をする
6/24 10:50
1つ聞いてもいいか お前から真面目さを取ったらいったい何が残る? 周りに流され、呑まれズルさや汚さに染まっちまうと、俺みたいにくだらねぇ~人間になっちまうぞ
6/24 11:35
今何してるの? てメールがきた。 ぼ~としてた と答えた。 言えないよ、 君からのメール待ってたなんて
6/24 13:10
真面目に勉強したお前 勉強なんてしなかった俺 なのにお前の方が下かよ~ お前がバカで俺が出来がいいという事ではない お前は逃げた 上を狙うことなく安全牌を掴んだ その結果だけの事だ 就職ダメだったら院に進むと言ってまた逃げるか?逃げてばかりの人生てそんなに楽しいか
6/24 14:23
さてと帰って明日のブログの準備でもしよっかな  それにしても目が辛い・・・
6/24 21:39
おはよー ヾ(@°▽°@)ノ  サッカー見るぞー
6/25 4:49
日本残念 (´;ω;`) これもまた力の差 この悔しさを次へ繋げて欲しい 
6/25 7:03
辛い時、困った時に励ましてもらったり 助けてもらうことほど嬉しいものはない 本当に辛い思いをしている人に 何もしてあげられないことほど辛いものはない こう感じない人は、された事もないしやってあげた事もない 寂しい人なんだろなー 誰にでも手を差し伸べられる人でありたい
6/25 8:04
臨機応変て知ってるかい? 決まったから、支持されたからといって、それに固執してその事しかしない、できないのは 真面目ではなく単なるバカ 賢者は状況の変化に適切に 自らの意思で対応するものである
6/25 9:39
携帯にラインが届く ドキッとして携帯を覗き込む でも、君じゃない もうくるはずがないとわかっていても・・・ 
6/25 13:13
ブログを更新しましたメモアップアップ  HISと日経225 天地神明のブログ  http://ameblo.jp/tennchishinnmei 
6/25 15:49
逃げているのは俺の方かもしれないな 少なくてもお前に対しては逃げた 自分が傷つくのを恐れて逃げた ほんとどうしようもない卑怯者だよ 俺は 
6/25 20:16
あと6日   迷いか 惑いか 迷いか 惑いか 
6/25 21:53
婚約した  あ、昨夜みた夢の話だけどね 笑 でもその相手はまったく知らない人 いったい誰なんだろうね 今の気持ちの表れなのかな 迷い 惑い 
6/26 8:07
ヤバイなー 見辛くて誤発注してしまいそうだ 神様、どうかもう少し、もう少し時間を下さい 
6/26 10:15
穢れなき無垢で地上に舞い降りた天使がいた その天使に見返りを求めることなく支え、仕えようと思った しかし、いつしか俗欲に負け 自分のものにしたいと思うようになり その天使を穢し、普通の人にしてしまった 俗欲に溺れることがなければ 今の苦しみはなかっただろう 報いか
6/26 13:10
いくら嫌いになっても 一度好きになった人は 嫌いになりきれない つくづく本気だったんだなー て感じてしまう今日この頃です 
6/26 15:08
携帯のツイッターアプリ最悪だー 他の人のツイート見る時、表示されないのがいっぱいで全部見れない 評価で報告したけど改善がまだされない 当方のツイートは以下に転記してるのでそっちで見てね   http://now.ameba.jp/tennchishinnmei/
6/26 17:31
運命は奇跡とか偶然じゃなく必然です どんなに遠回りしても、いくら時間がかかっても 必ずそこにたどり着きます だから今しかできない事、今やるべき事を精一杯やり遂げましょう 
6/26 20:11
苦しんで初めて自分の弱さを知る。悩んで初めてやるべきことを知る。泣いて初めて強くなることを知る。後悔して初めて自分の目標を知る。失敗して初めて達成する事の難しさを知る。失って初めて幸せだったことを知る  by @sukitte_ietara_
6/26 20:17
メールで敬語でのやりとり それが今のあなたとの距離です
6/27 7:55
かすれゆく景色 消えゆく想い出 いずれは真っ白となる 
6/27 9:32
ダメだー 動かないー こりゃー目が疲れるだけだなー 
6/27 10:47
君が幸せになる事が僕の幸せなんだ  だから君には幸せになってもらわないと困るんだ だから君の幸せ願うんだ 君へと続く澄みきったこの空の下で 今日も君が笑顔でありますように 
6/27 11:03
くそー 俺の今日の取引終了したら動き出したのかー (´・ω・`)
6/27 11:46
俺、何やってんだか  見てももらえない、届くはずもないのに  こんなに呟いて  だから言えるのかもしれない  付き合ってる時に言うべきだった  君を傷つけしまうかもしれない厳しい事も  君には悪口としか思えないかもしれないけれど・・・  ホント情けないよ俺
6/27 12:14
あーー 電車乗れなかったー 辛く苦しい時は永遠に続くように長く感じるのに 楽しい時は一瞬に感じるなー 
6/27 21:55
家着いたーー
6/27 22:57
傷つけるということはいけないことだけど 知らないうちに傷つけることだってある だから傷つける以上にしてはいけない事は 傷つけたという事を知ろうとしないこと 一番いけない事は 傷つけたとわかっても謝らないこと 反省しないこと 傷の痛さを知ろうとしないこと 
6/27 23:04
なんかムカムカするww 昨夜食べ過ぎたかー 
6/28 7:43
幸せになるには願うだけではダメです 神様は願うだけでは叶えてくれません あなたの行動を見ているのです ただ待つだけではダメなのです  多少リスクをとってでもという決断力とそれを実行する行動力です チャンスは一瞬、後悔は一生です さぁ~ 勇気を出して行動しましょう
6/28 9:32
ヤバイ 低血糖だー冷や汗と手足の震えがひどい 食うものない あ、1年近く前に貰った金平糖 悔しいけど これ食うか 
6/28 11:45
☜ブログを更新しましたメモアップアップ  HISと日経225 天地神明のブログ  http://ameblo.jp/tennchishinnmei 
6/28 13:21
やきにくー
6/28 18:33
本日もブログ更新しまーす よろしくー ヾ(@°▽°@)ノ
6/29 8:32
学歴、高学歴が一番大事なのか?  ☜ブログを更新しましたメモアップアップ  HISと日経225 天地神明のブログ  http://ameblo.jp/tennchishinnmei 
6/29 12:01
オオカミ様  お狐様   迷いか  惑いか  迷いか  惑いか  https://www.youtube.com/playlist?list=PLL6u9jN8zRALGAyFp67W1C7vWIucXUX0o
6/29 17:56
プライドで一生後悔することになることもある それはプライドではなく依怙地という プライドとは最善の方向へ意思転換する勇気の事をいう 時は流れている 状況は変化する 今やるべきこと、今しかできないことを忘れてはいけない
6/29 21:24
俺は多勢を敵に回し一人で戦うことはそんなに怖くない。怖いのは、一番自分を信じて欲しい人にまでそっぽを向かれること。これは堪えるね、折れてしまうね。 持つべきものは最後まで信じてくれる人。
6/29 22:52