『万馬券的中講座』第3回 無料公開!!証拠写真公開中! | 超能力馬券師マスター『天馬の騎士』

超能力馬券師マスター『天馬の騎士』

万馬券的中写真大公開!!万馬券的中方法を簡単に、分かりやすく無料公開しています。

☆超能力馬券師マスター『天馬の騎士』による、
  『万馬券的中講座』第3回 無料公開!!


 *次の項の『馬券師大神宮』の先、次の次の項の前回記事を
 読んでから、読み進んでくださいね(現在、無料公開中)!


  競馬ブログを開始して、3日目になっちゃいました。
ボクの記事に、『いいね!』をしてくださっている皆様、本当に、ありが
とう!
何も返せなくて、本当にごめんなさい。
肩こりや腰痛、関節痛に悩みながら、一生懸命、ブログを充実させる
ため、正月返上で努力しているんですけどねえ。
ボクは、アナログ世代だから、パソコンを使いこなせなくて、連日、
マニュアルの『ヘルプ』を見ながら、頑張っているんですよ。
皆様の、『いいね!』の応援があるから、今日も書いちゃいます!

◎『万馬券的中講座』第3回 無料公開!!

*前回、その5.の復習。
   下記に掲載されている的中写真は、3連単ボックス買いや、
  1着が、2頭固定ですよねえ。
   馬単は、3頭ボックス買い
   3連単は、【3連単、3・4・5の法則】
  を続けていくと、『これしかないジャン!』って、ピンと
  来るんですよねえ。
  これが、馬券師の神様のなせる業ですよ。
  ちなみに、【3連単、3・4・5の法則】は、ボクが作った法則ですから
  辞書で探してもありませんよ。

 その6.調教、追い切りに要注意!
     これから話を進めるために、レース前の調教を『追い切り』
    とし、それ以前は、『調教』と、呼ぶことにします。
    まず、一番時計を出した馬は、要注意!
    絶好調ですからねえ。
    しかし、調教駆けする馬っていうのがいて、これを見抜かな
    ければなりません。
    前走の、レース前追い切りが、好タイムで、レースで凡走。
    それが、連続。
    多分、勝負根性がないんでしょうねえ。
    馬は、すごく繊細で、臆病だから、大歓声で慌てちゃったり
    するんでしょう。
    前回は、太目残りで、そこそこの成績。
    しかし、今回は、追い切りで一番時計!
    これが、超狙い目ですよ。
    一番時計でなくても 50秒前後の好タイムであれば、狙い目。
    気を付けなければならないのは、前週の調教で好タイム。
    レース前の追い切りで軽めにし、54秒台以上。
    これが、微妙。
    時々、上位に来ることがあるんですよねえ。
    以前、『レインボーライン』という馬が、1着になった時がそうだっ
    たんですよ。    
    逆に、調教駆けしないのに、レースでは、1~2着。
    それなのに、追い切りが絶好調!
    これは、高確率で、ダメです。
    ヴァーミリアンが、そうでした。
    現在では、ステイゴールド産駒に、その兆しがあるので要注意
    ですよ。    
    今回の追い切りタイムだけではなく、以前のレース前追い切り
    と、レース結果を調べることが、大切ですよねえ。

その7.勝負レースは絞り、集中して馬のデータを把握せよ!
        『その6.』で解説したように、1レースの調教・追い切り
       データを 頭の中に、たたき込むだけでも大変。
       馬券売り場を前にして、数打てば当たるはウソ!
       大損するだけですよねえ。
       ボクは、普段仕事しているから、日曜日だけの勝負。
       しかも メインレースだけに、絞っているんですよ。         
       競馬新聞を眺めていると、ピンときて、
       「これは、いけそうだぜ!」
       って感じたら、勝負してみて。
       レースを絞り、集中して、レース検討をするのさ。

その8.【直感の法則】を信じて!       
         ボクの作り上げた法則②【直感の法則】 
       競馬新聞を見ていると、ピンと来たり、馬柱が巨大となって
       見えたり、パドックの馬が、自分に向かって微笑んだり。
       時には、追い切りビデオを見ていると、宙を飛んでいると
       感じることがあるんですよねえ。
       ほとんど、大当たり!
       以前、お金が全くなく、3,000円の持ち金を 2レース連続
       的させ、110,000円以上に。
       友達みんなで、宴会しちゃったことがあるんですよねえ。
       意識していてはダメ!
       常に、平常心の中で、突然のひらめきが大切。
       これが、『馬券師の神様』の、なせる業。
       ボクの競馬には、常に、このひらめきが付いて回って
       いるんですよねえ。
     
  次回に続く!    
   
20200102062542dee.jpg

2019年12月8日(日)
第71回阪神ジュベナイルフィリーズ
  (GⅠ)


1着 ④ レシステンシア
2着 ⑨ マルターズディオサ
3着 ⑩ クラヴァシュドール


◎3連単 86,720円


20200102062512003.jpg

2019年11月24日(日)
第39回ジャパンカップ(GⅠ)

1着 ⑤ スワーヴリチャード
2着 ① カレンブーケドール
3着 ② ワグネリアン


◎3連単 19,850円

202001020626150e5.jpg

2019年9月22日(日)
第65回産経賞オールカマー(GⅠ)

1着 ⑨ スティッフェリオ
2着 ① ミッキースワロー
3着 ④ グレイル


◎3連単 54,310円


 次々に、万馬券を的中させる方法を 分かりやすく解説
していきます。
金杯までに、頭の中に、叩き込んでくださいね!

☆超能力馬券師マスター『天馬の騎士』による、
  『万馬券的中講座』 現在、無料公開!!


 ボクの言うことは、馬券師の神様の言葉だと思い、真剣に学んで
くださいね!
かなり厳しいことを言いますよ。

      ボクは、真実である的中写真を 公開しちゃいました。
     ボクと同じ買い方をすれば、万馬券なんて、簡単に的中できる
     んですよねえ。
     何を信じるかは、あなた次第。
     『信ずる者は救われる』ですよ。
     また、次の項には、信じられないような大万馬券の的中写真を
     『馬券師大神宮』として、奉納してあります。
     自分の目で、確かめてください。
     また、馬券師の神による格言が、掲載されておりますよ。
     競馬に出かける前、『馬券師大神宮』にお参りし、決意を新たに
     出陣してくださいね!
 
FC2ブログ以外の方は、
超能力馬券師マスター『天馬の騎士』
上記をクリック!
無料公開だから、安心して読んで下さいね。          

まだまだ、続きますよ!

次第に、高度な内容へと進んでいきますからね。

FC2ブログ以外の方は、
超能力馬券師マスター『天馬の騎士』
上記をクリック!
無料公開だから、安心して読んで下さいね。

                超能力馬券師マスター『天馬の騎士』