『詰み』状態からの始まり・・・。 | 43才、先の見えない元契約社員が月収100万円以上コンスタントに稼いで自由になったブログ。

43才、先の見えない元契約社員が月収100万円以上コンスタントに稼いで自由になったブログ。

今からそんなに遠くない
2・3年 前の話。

前職をやめて、数か月たち・・・
貯金も尽きて半狂乱状態になった。
何もかも無くなったと感じた・・・ 
そんな状態から今に至るまでの大逆転と
これからの快進撃をつづるブログです。

こんにちは。

物販界のおっさんの星 たけし です。(=゚∀゚)ノ



ぶっちゃけ物販は簡単です。


月に5万・10万稼ぐなら毎日30分もあれば十分です。


今まで、
ヤフオクで販売したことがない初心者の方でも
毎日1時間あれば月に5万円を稼ぐことは容易いです。


いやぁ、ほんとですよ!


40才超えてヤフオクから再スタートした
おっさんの星 かみた てつろう が月収100万円を超え
2年ほどで法人化を迎えてしまうくらい
超簡単なんです!!


これはよくあるアフィリエイトの

・1日10分コピペで3万円・・・
・超簡単!1日3クリックで・・・
・お金をかけずに、お手軽に・・・・

とは違います。

いつまでたっても稼げなかったり・・・
アルバイトの方がまし・・・


そんな結果になっていませんか?


だってあなたも
毎日買い物してるでしょう!


物販は基本そんな感じです。
ただ、ネット上で売り買いするだけです。

最初は身近な所から少しづつ階段を上って行くように
あなたも僕と一緒に昇って行きませんか?
(もちろん、ヤフオク、アマゾンやネットショップも使える様に・・・)




僕自身、
このブログは
過去の自分自身と同じような
環境・境遇の人の為に書いていきたいと思ってます。



人生が辛すぎて
一歩も踏み出せなくなったこともありました。


妻と子供3人抱えて
逃げ出したくても逃げ出せませんでした。


正に将棋の『詰み』状態ですが
人生はそこで終わりません。

そこで僕がどう考えて、どう行動してきたかを
少しでもあなたの参考になればと
大阪の おせっかいやき のおっさんのつぶやきブログです。



仕事から帰って
疲れた体で家計の為にアルバイトに出るあなた、
本職以外に週4日×2時間×4週間働いて32時間
時給900円でも28800円


マクドナルドの社員を7年もしていたので
あなたの辛さは手に取るようにわかります。


しかもいつ仕事を減らされるかもしれないので
手抜きも出来ない・・・。


そんなあなたこそ
一緒にやって行きましょう!



長くなりそうなので、きょうはこの辺で・・・