天ちゃん いっぱい! | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

届いたーーーー!!


5月か6月に頼んでいた、スマイルビスコヾ(@^▽^@)ノ

おなじみのビスコに好きな言葉と画像を入れられる ものですラブラブ


もちろん 天ちゃんの作りました。



こんな箱に入ってて


天てんと!-DSC_0448.jpg




天ちゃん いっぱい( ´艸`)



天てんと!-DSC_0449.jpg





2種類のものが作れて 各10個ずつです



天てんと!-DSC_0452.jpg

ちょっと見えにくいですが、


まあ 天ちゃんがいっぱいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ワン友さんに配ろうかな・・・ 迷惑かな? もらってくれるかな?


旦那さんと相談中です



もちろん 自分用にパウチしたいなって思ってます(///∇//)


親ばかですいません音譜