終わりよければ・・・ | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

実は4月中、鬱々としていました。


なんだかやる気もないし、楽しいと思える事がなくなって

モヤモヤモヤモヤ~とした毎日を過ごしていたのです。


真剣に私は うつかな?なんて思ったりもして。



そんな4月17日の朝。

会社に行く準備をして、天のお留守番用柵を置いた瞬間


バキッ(私には聞こえたんですよ)


あら~ 痛い!!!



ギックリ腰になってしまいました。6年ぶりの本格的ギックリ腰

ちょっとのギックリ風は3カ月に1度くらいはあったけど、

いやー 参りました。


今回のは横になっても痛い。


3日後病院に行って やっとこ人間らしく2足歩行出来るようになりました。

それまでは はって動いていたのですが、天が顔をなめてくれるので、

進みが遅くて 旦那は私を助けながら笑ってました(;^_^A



でも 天のおかげで寂しくなかったo(^-^)o



さて 痛いばかりで いまだに腰バンドが必要になったり、会社は欠勤することになったし、

散々なギックリ腰でしたが、一つだけ良い事が。


あんなに 鬱々していた私・・・

あの痛みで ウツウツが吹っ飛んでしまいました。



おかげで今はなんか幸せヘ(゚∀゚*)ノな毎日です。


痛い間 沢山家事をしてくれた旦那さんに感謝!


外に出たいのを我慢して一緒にいてくれた天に感謝!


心配してトイレ掃除を代わってくれた哉さんに感謝!


痛かったけど、良かった(´∀`)