カレーランチ☆ | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

18日の月曜日は 外出したついでに外ランチしました。


結婚前はたまに一人で外ランチをしたけど、

結婚してからは初だったかも。


なんだか 一人でランチしたくなって、それも 何故かカレー(^_^;)

入ったことないお店とかあれば。って考えたけど

見つける元気もないし、もう頭の中はカレーカレー




天てんと!-DSC_0340.JPG

食べはじめてから、あっ記念 とか思って写真を撮ったので右奥のサラダは

食べ終わってるし、あんまり美味しそうに撮れなかった。



ちなみにビーフカレーです。

かなり私には辛かったけど、なんだか一人ランチが楽しくて モリモリ食べました。



たまに一人になる時間は必要なのかも

今度は初めてのお店に行ってみたい!と思いました。



さて 今週の日曜は天のトリミングです。

あったかくなってきたのと、ちょっと毛玉が出来始めてきたので

少し切る予定です



天てんと!-DSC_0337.jpg

ほんのちょっとのカットだけど、楽しみだなあ。