イケメンずとの夜 | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

4月22日の金曜日


たびたび登場する私の自称イケメンな先輩二人が私の 働いて1年目を

お祝いしてくれました。

(3月で1年だったのですが、震災で予定を延期していました)


さて 場所は”伊太利亜の台所”という ちょっといつもの居酒屋とは違ったお店で

先輩おふたりと 会社の方と 私の4人での会になりました。


ワイン飲むぞー!!となぜか最初から 飲んで飲んで・・・



美味しい料理もあったはずなのに



天てんと!-TS3704110004.JPG

こちらの鴨のなんとか という料理しか写真に残せず、

雰囲気の良いお店で 大騒ぎ(;^_^A  

でも お店の方ものりがよくって 親切だったし

私はカクテルとデザートが とっても気に入りました。



で その後2次会へ


先輩たちが 私の旦那さんも呼んでくれて


また飲んで


私は一応意識はしっかりしていましたが、先輩方はすでに酔っ払い。

ひとりの先輩は すでに寝ようとするので、

1時間もせず お店を後にしました。



でも とーーーーーっても 楽しかったですラブラブ

いろいろ 酔いながらも私のことを気にかけていただいてる事や 悩み相談や

本当に感謝いっぱいの時間でした


この先も感謝の気持ちを忘れずにいようと思いました


ありがとうございます!!! 先輩たち Rちゃん(‐^▽^‐)