成長のあかし | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

この前の日曜日 用事も終わり、あいた時間で公園散歩へ行きました。


前も行った 研究学園駅前の公園です。




天てんと!-TS3704040004.JPG

桜にはもう緑の葉が。


旦那さんと天はどんどん歩いていきます。





天てんと!-TS3703990004.JPG


あら 天ちゃん怖くないの?

何か月前には渡れなかった 橋。


旦那さんをおともに トコトコ歩いていきます。



天てんと!-TS3704000004.JPG

全然 平気よ!


背中が言ってます?(・∀・)



ちょっとの間に成長したのねえ。

旦那さんと私は 橋を渡りきった天ちゃんにしみじみ・・・


えらいね 天ちゃん音譜
天てんと!-TS3704030004.JPG



実は昨日 4月18日 天ちゃん2歳の誕生日でした。


成長するはずですね~

美味しいものを作って(犬ごはん)お祝いの予定が 私が座骨神経痛がひどくなり

動けず お祝いは後日に。


お散歩にはなんとか行ったのですが、その時 いつもなかなか帰りたがらない天ちゃんが

”今日 ママ痛くてお家帰りたいんだ。”

って話したら 自ら私を引っ張ってお家に帰ってくれました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



嬉しかったなあ。



私も天ちゃんと一緒に成長しなきゃね!


よろしく!天ちゃんラブラブ