おそろい? | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

昨日は 天ちゃんが最近 くしゃみしたり、お目めをかゆがるので、

病院に連れていきました。


普段は 強気な天ちゃん。


人と見れば 尻尾をふってかけよる天ちゃん。



なぜが 病院内に入ったとたん 落ち着かなくなり、キューキューなき始めます。





天てんと!-TS3703690005.JPG

落ち着かないから 抱っこ。






天てんと!-TS3703680005.JPG

笑ってるんじゃなく、ずっと はっはっ 口あいてます。(^▽^;)




診察してもらうと、

いたって健康・・・


もしかしたら 花粉症かも と先生。


あら おそろい?


フェラリアの検査も一応してもらって、すぐ車へ。

採血がいやだったみたいで、車でずっと体をいろいろすりつけてました(;^_^A



まあ 健康ならよかった。



車中では またまた 強気にもどった天でした。