最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 20131月(31)2月(28)3月(31)4月(30)5月(31)6月(30)7月(31)8月(31)9月(30)10月(31)11月(30)12月(31)2014年1月の記事(31件)“納屋橋DRAEMON”のスゴイ第一印象と笑顔の接客①☆第一印象でまた来たいお店!vol,9☆『ミッション 元スターバックスCEOが教える働く理由』を読んで☆人が育つ仕組みづくりvol,16変わらない味と食感を提供し続けるお店『山本屋本店エスカ店』ちょっとした特別感を感じさせる感謝の『添え書き』【お客様ステータスUPのカギvol,2】ビクトリー!勝つ!受カレー麺に挑戦【めん王柏若柴本店】☆ちょっとブレイクタイムvol,11☆小さな「ありがとう」の積み重ねが習慣になるまで~その4~☆自分を好きになれる講座vol,14☆小さな「ありがとう」の積み重ねが習慣になるまで~その3~☆自分を好きになれる講座vol,13☆小さな「ありがとう」の積み重ねが習慣になるまで(2)☆自分を好きになれる講座vol,13☆小さな「ありがとう」の積み重ねが習慣になるまで(1)☆自分を好きになれる講座vol,12☆なんでも酒や「カクヤス」に学ぶ顧客起点からの発想法☆異業種から学ぶvol,3☆子連れ女性のお客様が安心する言葉☆店内販促と客単価vol,24☆生パスタのお店「はちや」の人の手を感じる雰囲気(町屋)☆温かさを感じるお店vol,12☆一番食べてみたい気持ちを引き出す看板はどれ?☆感情を揺さぶるPOPvol,22☆☆彡祝6ヶ月!ありがとうございます(^o^)/ランキングで振り返りました!越後秘蔵麺『無尽蔵』のその気にさせる麺の魅せ方☆店内販促vol,23☆JR九州に学ぶ視点を変えた“鉄道経営の可能性”☆異業種から学ぶvol,2☆まず手を挙げてみる!うまくやるではなく“楽しむ!”☆自分を好きになれる講座vol,11☆スタッフにアドバイスする時に大切な“1クッション”☆意思統一のカギvol,7☆“使っている”だけではお客様の心に届かない【店内販促vol,22】『誕生日サプライズ』から繋がった奇跡【お客様の中でのステータスUPのカギvol,1】次ページ >>