2024.8.6


💩備忘録😅


7月31日に下痢をして

常備薬のディアバスター錠(下痢止め)を朝晩飲ませて

初日はご飯をお粥にして(ササミ抜き)

翌日からはご飯は柔らかめに、ササミは通常の半分にして

始めの3日は下痢が続いたけれど

その後3日間何も出なくて



(この下痢の後の便秘で

飼い主は回復傾向を確信してました)



今朝やっと普通の硬さの便が出た💩👍

(確信していても出るまでは安心できないアセアセ)



今日の夜ご飯から

半分だったササミを元に戻して

勿論完食😆 


※念の為、ディアバスター錠は

明日の夜まで続けようと思います


少し痩せた気がする凪だけど

いつものご飯の量に戻ったら

すぐにふっくらするでしょう口笛



飼い主の脂肪を分けてあげたいけど

腸症に脂肪分は厳禁との事です🙅‍♀️



痩せたいけど食べたい飼い主と

痩せるのも太るのも関係ないけど

好きなだけは食べさせてもらえない凪は

もうすぐ始まる夏季休暇前に

ちゃんと復活しましたチョキ

暑い暑い日々が続きますが

皆様どうぞご自愛くださいませ🥰


お盆にはお空の子たちも帰って来ますね飛び出すハート





読んでくれてありがとう😊ピンクハート