2024.6.30



今日で一年の半分が終わり

早っ〜

あっという間に年末になっちゃうんだろうな〜


恐ろし滝汗






そんな今日も雨の前にお散歩





公園に到着すると紫陽花がお出迎えキラキラ





淡い水色から緑色に移りつつの色合いが

凪に似合ってる気がしましたが、どうでしょうか?照れ





















ほんのちょっと歩いて

途中で買ってきたヒレカツサンド

ベンチで食べて





凪にはこっそり茹でたササミを持って来たけど

食べなかったタラー


飼い主たちには聞こえない雷がなっているのか

バンバン小さく聞こえる遠くの音が怖いのか


雨が落ちて来てほんのちょっとのお散歩終了


茹でたササミは帰りの車の中で食べました飛び出すハート


良かった良かったデレデレ





今日も読んでくれてありがとう😊