2024.5.25


今日は凪の病院だった


血液検査とフィラリアの薬を貰った

心臓の音は変わらず悪いって滝汗

(言い方よねチーン)


でもさ、変わらずならいっか!

良くはならないんだから

変わらないのは良いこと?



血液検査

アルブミンは正常値♡

肝臓もOK♡

腎臓もOK♡

他の数値も基準値内♡


順調だったから抗生剤を休止


今日からは

心臓の薬(ピモベハート)

肝臓の薬(ウルソ)

肝臓のサプリ(ヘパアクトプラス)

タンパク質漏出性腸症(ステロイドのプレドニゾロン)

タンパク質漏出性腸症(ビオフェルミンR)

マルチビタミン&ミネラル

後は気休めのサプリ(おだやか )


次の病院は1ヶ月後

その時も順調なら2ヶ月に1回の通院にするって😆


今は白飯とササミとサプリだけのご飯

その頃からドッグフード(療法食)を混ぜていくのかな?





病院の診察待ちの時

狭い待合室では凪の心臓が無理なので

病院の前で待機中

手を振ったら凪が気付いてくれた♡



あしあとあしあとあしあと



足裏ボーボー凪のバリカンを買ってみた

昔、一度買ったことあるんだけど

使いこなせなくて新品同様の状態で保護団体に寄付した


今夜届いたから早速使った

アタッチメント付けると上手くいかないから

そのままでやってみた

ガードが付いてるから皮膚には当たらない様になってるみたい

ハサミに比べると肉球の奥の方まで届くけど

なかなか難しい

皆さんのブログで見てるみたいな

綺麗なカットは出来なかったタラー

ボーボーではないけどガタガタ笑い泣き

でも、ハサミで切った時よりたくさん切れたから

滑りにくいのが長持ちすると良いな



そんなこんなでお疲れの凪は

お腹もいっぱいで寝ていますzzz



今日も読んでくれてありがとう😊ラブラブ