2024.4.7



日曜日の朝一番に冷蔵庫が来てくれて

洗濯物も片付いて

後は買い出し?って思ったけど

雨も降ってないし

このまま家の事ばかりでは勿体無いねって

車でバビューンと八景島の海の公園に





午前中は曇りがちだったのに

お日様が出て来て暑くなって来た





海の向こうの景色を眺めていると

向こうに見えるお山の上の桜が目に入って

あそこはいつもの野島公園


せっかく桜の季節だから

やっぱり行きたくなって

バビューンと場所を移動





野島公園の駐車場のには

満開の桜と黄色いかたばみ?のお花がお出迎え🌸





冬には人影もまばらな公園なのに

今日は大勢の人達で賑わっておりました





桜にはやっぱり青空が似合うね





凪も何枚もの記念写真に付き合ってくれて





見上げた満開の桜の中にリスを見つけて

暫く見ていると

両手で桜を掴んでむしゃむしゃ食べてる様子

手元からハラハラと桜の花びらが舞い降りた





先週と、昨日

3回目の桜散歩だけど今日が一番の桜日和でした














オマケ


ヤマブキも咲きだして牡丹も咲いておりました





今日も読んでくれてありがとう😊