2024.2.3

前回の病院から2週間ぶり、今年3回目の血液検査
めちゃ数値が改善されていた爆笑

※赤字は今回の数値です

GPT/AST  551 →184→37(基準値17〜78)

アルカリフォスターゼ 750 →387→92(基準値〜89)

総ビリルビン 3.8 →1.2→0.5(基準値0.1〜0.5)



最後の総ビルリビンが黄疸の数値らしいけど

ギリギリ基準値内キラキラ


きっと腹水、担泥も落ち着いているはず、らしいキラキラ



結局、原因は不明だけれど

(検査もしていないしね)

こんなに早く改善されるなんて良かった!



お薬は

▪️吐き気止め、食欲増進の胃薬は一旦やめて

(不調が出た時のために1週間分予備をもらって来ました)

▪️肝臓のウルソ、ヘパアクトプラス、心臓のピモベハートはずっと続ける

▪️抗生剤はあと4週間



ずっと行っていなかったお散歩は再開OK出たし

2月下旬の三連休も無理のない範囲で

いつもと違う物を食べさせない条件でお出かけのOK出たし


勿論、様子が変なら即病院へ連れて行くつもり



病院がお昼頃に終わったので

帰りはコンビニでお弁当を調達してから公園に寄って久し振りのお散歩口笛





凪の足取りもいつに無く軽くって

くんくん、くんくん匂い取りに忙しかった



公園を散歩するふたりの後ろ姿を見ながら

普通に生活できるのって

本当にありがたいって思ったのでした〜

(お散歩はほんの僅かの時間です)



応援してくれた皆さま心から感謝です

ありがとうございました愛飛び出すハート




今日も読んでくれてありがとう🥰