2021.12.10





今朝の記事に
nyaon さんがコメントくれたよ


「あ~いいねえ。。。
Cooに起こされていた時の事思い出しちゃった。
Cooは枕と私の頭の間に顔を突っ込んできて「起きろ~」と凄い力で
私の頭を起こしたよ(笑)
凪ちゃん、可愛いね。凪ちゃんも楽しい時間だったと思います。」




Coo ちゃん、
枕とnyaon さんの頭の間に
顔を突っ込んで
起きろ〜!って
力ずくで起こしてたんだって(≧∀≦)






いつも忙しいnyaon さんだから
もっと寝ていたい日もあったんだろうな


お休みの日は・・


こんな風に





「もう少し寝ようよ」って
nyaon さんがぎゅっ♡として
Coo ちゃん、
しめしめ♡(# ̄ー ̄#)ニヤ 
って思ってたかもね



あしあとあしあとあしあと



nyaon さんとCoo ちゃんの
あったかエピソード聞いて
描きたくなっちゃったよ♡



あっ、今日もこんな時間!



7時過ぎてる!



ご飯にしなくちゃっ!



nyaon さんCoo ちゃんは
いつも一緒だからね^_−☆




読んでくれてありがとう😊